作ってみた(*’▽’)

こんにちは😀
夏野菜が続々と出てきました🌽
今回は、今が旬のヤングコーンを食してみました( ̄ー ̄)ニヤリ

それがこちら✨✨✨

硬い皮を2、3枚むき、柔らかい皮付きのままアルミホイールで包みトースターで15分ぐらい加熱します。
出来上がりは触ってみて柔らかければ大丈夫です🎵
新鮮なヤングコーンなら。。。ヒゲまで美味しく食べれちゃいますよ(´艸`*)
私、初めてヒゲを食してみたのですが。
ヒゲに味があるのか。。。。。と思いながら食べたのですが、凄く甘さを感じました!!
ビックリです😮😮😮😮😮😮😮😮

当道の駅では、朝採れヤングコーンを販売しておりますが、その日によって入荷状況が変わりますのでお問い合わせください。
皆さまのご来店スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m