屋外交流施設 飲食等出店利用の募集開始について

いつも当駅をご利用いただきありがとうございます。

2022年4月13日(水)より
屋外交流施設における飲食等出店利用申込を受け付けいたします。

詳細はこちら

利用について

①区画利用  1区画2M×2M=4㎡での利用

②フリー区画 1㎡単位で利用面積を決められます。4㎡以上の利用が条件です。

 

出店可能時間 9時~17時

搬入可能 8時から

搬出 18時まで

予約方法

【申込・予約】
上記特設サイトより「屋外交流施設 飲食等出店利用申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、物販施設営業時間内に道の駅までお持ちください。
申込書に加えて、出店に関する許可証の写し、利用料金等も併せてお持ちください。

2カ月前から予約受付可能です。
書類の提出と料金の支払いを確認後、予約完了となります。

※1店舗当たり月4回程度の上限を予定

※空き状況はサイト内「予約状況」をご確認ください。

 

【利用打ち合わせ】

予約確定後、代表者と随時打ち合わせを行います。
打ち合わせによって「1.基本条件」を満たしていない、「3.利用不可の判断基準」に当てはまることが判明しましたら、利用許可を取り消させていただきます。
その際、すでにお支払いいただいた利用料等は「6.出店の制限および予約の取消」に従って返還はいたしません。

 

【利用当日】

搬入、準備作業は午前8時より可能です。(屋外交流施設への車の乗り入れも午前8時以降となります。)
搬出は道の駅担当者立ち合いのもと、屋外交流広場の原状回復の確認および売上の報告を行ったのち完了となります。

 

【追加料金が発生した場合、事後精算】

事前にお支払いいただいた利用料等の他、当日追加で「備品使用、清掃・ゴミ処理、警備、原状回復費」などが発生した場合、当該費用を請求させていただきます。

 

利用料金(2022年現在)

①区画利用(2M×2M)
・勝山市内事業者の場合 1,600円/区画
・勝山市外事業者の場合 8,000円/区画

②フリー区画(4㎡以上)

・勝山市内事業者の場合 400円/㎡

・勝山市外事業者の場合 2,000円/㎡

 

その他備品貸出もありますのでご利用ください

・電気水道設備

・長机

・椅子 等

 

出店申込に必要な書類

●必須提出書類

・飲食等出店利用申込書

・利用料金

 

●該当者のみ必要書類

・取扱品目一覧(飲食物を販売する場合のみ提出・様式問わず)なお、道の駅の承認を得ていない商品、および法令等による許可を得ていない商品は販売できません

・法令等により許可または登録を必要とする場合の当該許可・登録証(加工品や酒類等の販売の場合)

・「福井県内一円の許可を受けた飲食販売」の許可証(飲食営業等の場合)

・食品衛生法などによる許可・登録証(食品衛生責任者等を要する場合)

・使用電気機器一覧(電気機器を使用する場合)機器名、数量、使用電力量(W)を一覧にして提出)

 

 

その他詳細については下記の特設サイトよりご確認をお願いします。

詳細はこちら