1. 宴会場ご利用に関しての注意事項
- 会場のご利用時間は、原則11時より20時までの間でご予約ください。
- お客様の手配による商品・備品等の搬入につきましては予めお知らせください。
但し、当店側が了承した場合に限らせて頂き、お断りさせて頂く場合もございます。
- 搬入、搬出、設営等は当店側の指定する手順にてお願い致します。
- ご来店頂くお客様あるいはお客様の手配先の方々は、当店の施設、 備品等を破損・損傷させることのないよう充分ご注意願います。
破損・損傷が生じた場合には、その修復に関する損害と補償金をご負担頂きます。
- 以下に掲げる項目に関しましてはご遠慮くださいます様、お願い致します。
- 法令に反する行為
- 盲導犬・介助犬・聴導犬以外の(愛玩)動物、家畜類の持ち込み
- 発火、引火性のある物、危険物の持ち込み
- 悪臭を放つ物の持ち込み
- 風紀を乱す行為、他のお客様のご迷惑となる行動、言動
- ご予約内容以外のご利用
- 当店の備品等の移動、お持帰り
- 食品衛生上、ご飲食物等のお持込はご遠慮お願いします。
尚、お土産物等の特別な物に関しましては、ご相談ください。
- お車にてご来館のお客様には専用駐車場を準備致しておりますが、台数に限りがございます。お車でお越しいただいても、駐車できない場合もありますのでご了承下さい。
出来る限り乗り合せの上、お越しくださいます様、お願い申し上げます。
2. 予約の成立について
- ご予約の内容によりまして、予約金、前金をご請求させて頂く場合がございます。
上記の場合、お申込頂いた際の見積り金額の20パーセントを基本とし、当店側より提示させて頂きます。
その際には1週間以内に現金または当店の指定する銀行口座へお振込ください。
尚、期日までにお支払いの確認ができない場合には、ご予約を解除させて頂く場合がございます。
3. 予約のキャンセルについて
- ご予約をお取り消しになる場合、キャンセル料金をご請求させて頂く場合がございます。
- キャンセルポリシーお客様のご都合により、ご予約がキャンセルの場合、下記キャンセル料金が必要となります。
料理の金額(税込)×人数×〇%
ご予約日の前日 |
50% |
ご予約日の当日 |
100% |
|
|
|
|