ご利用規約

1. 宴会場ご利用に関しての注意事項

  • 会場のご利用時間は、原則11時より20時までの間でご予約ください。
  • お客様の手配による商品・備品等の搬入につきましては予めお知らせください。
    但し、当店側が了承した場合に限らせて頂き、お断りさせて頂く場合もございます。
  • 搬入、搬出、設営等は当店側の指定する手順にてお願い致します。
  • ご来店頂くお客様あるいはお客様の手配先の方々は、当店の施設、 備品等を破損・損傷させることのないよう充分ご注意願います。
    破損・損傷が生じた場合には、その修復に関する損害と補償金をご負担頂きます。
  • 以下に掲げる項目に関しましてはご遠慮くださいます様、お願い致します。
    1. 法令に反する行為
    2. 盲導犬・介助犬・聴導犬以外の(愛玩)動物、家畜類の持ち込み
    3. 発火、引火性のある物、危険物の持ち込み
    4. 悪臭を放つ物の持ち込み
    5. 風紀を乱す行為、他のお客様のご迷惑となる行動、言動
    6. ご予約内容以外のご利用
    7. 当店の備品等の移動、お持帰り
  • 食品衛生上、ご飲食物等のお持込はご遠慮お願いします。
    尚、お土産物等の特別な物に関しましては、ご相談ください。
  • お車にてご来館のお客様には専用駐車場を準備致しておりますが、台数に限りがございます。お車でお越しいただいても、駐車できない場合もありますのでご了承下さい。
    出来る限り乗り合せの上、お越しくださいます様、お願い申し上げます。

2. 予約の成立について

  • ご予約の内容によりまして、予約金、前金をご請求させて頂く場合がございます。
    上記の場合、お申込頂いた際の見積り金額の20パーセントを基本とし、当店側より提示させて頂きます。
    その際には1週間以内に現金または当店の指定する銀行口座へお振込ください。
    尚、期日までにお支払いの確認ができない場合には、ご予約を解除させて頂く場合がございます。

3. 予約のキャンセルについて

  • ご予約をお取り消しになる場合、キャンセル料金をご請求させて頂く場合がございます。
  • キャンセルポリシーお客様のご都合により、ご予約がキャンセルの場合、下記キャンセル料金が必要となります。
    料理の金額(税込)×人数×〇%
    ご予約日の前日 50%
    ご予約日の当日 100%