勝山ドキドキスタンプラリー!4月21日(金)から5月14日(日)まで開催

スタンプを集めてプレゼントに応募しよう!

4月21日(金)から5月14日(日)の期間中に施設を巡ってスタンプをゲット!
完成した台紙を道の駅「恐竜渓谷かつやま」のショップスタッフに見せると
プレゼント応募券をお渡しいたします。

★スタンプ獲得可能期間は4月21日(金)~5月14日(日)

①福井県産業会館 勝山市ブース
②かつやま恐竜の森 イベントブース
③越前大仏 受付
④ゆめおーれ勝山 受付
⑤白山平泉寺歴史探遊館まほろば 受付
の5か所にて1人1枚お渡しさせていただきます。

 

上記①と②の施設、および③~⑤の施設のいずれか一つを巡ってスタンプを重ね捺すことで1枚の絵が完成します。
※③~⑤は同じデザインのスタンプを設置しております。

 

3か所でスタンプを捺したら、完成したスタンプ台紙を道の駅「恐竜渓谷かつやま」のスタッフにおみせください。
【対応日時】4月21日(金)~5月31日(水)9時~17時
(道の駅休業日を除く)

台紙にシールを貼り、プレゼント応募券をお渡しします。
応募券に必要事項を記入の上、道の駅に設置されている応募箱または郵送にてご応募ください。

プレゼントは
A恐竜グッズコースまたはB勝山みやげコースのいずれかを選びください。
ご応募いただいた方の中から抽選にて当選いたします。
なお当選は発送をもってかえさせていただきます(商品発送6月末予定)

 

詳しくはコチラから

https://katsuyamadokidokistamprally.com/